2009年1月3日土曜日

動け!

1月3日。富山から、帰ってきて、実際一日ごろごろして不安になって終了した。苦

よく寝た・・・!
睡眠時間は重要!平常心でいるためには、ぐっすり寝ないと。
今日、思ったことは、不安になってなにもできなくなるくらいくらいだったら、とにかく、今思いつくことをどんどんやっていったらいい!相手がどう思おうと関係ない。そんなに気にしてないよ・・・?たぶん。

実家に帰って思ったこと。
・お母さんはじめ、家族にとっては、私がいいところに就職するだとか、がんばって仕事するだとか、そんなことは関係なくて、家族でどれだけ楽しい時間を過ごせるのか、家族のために何ができるのか、それが一番なんだなって思った。私が、どんなに仕事ができようとできまいと関係なくて。私そのものをみている人たち。私は、仕事ができるかできないかで人のこと見てきちゃってる気がして、自分だめじゃんって思った。
・目上の人への礼儀、大勢でいるときの身の振舞い方など、いち大人として身につけたいと思った。

まだまだ子供です。

0 件のコメント: