2009年10月15日木曜日

研究

来週から、とうとうアンケート調査開始です!
開始に向けて、直前の確認が大詰めです。
今日は、もくもくと1人で作業をしていました。

今日のハッピー
・割と集中して作業できた。
・研究室が、居心地いいと言ってくれる後輩がいた。
・周りのみんなが楽しそう。

こんな感じでした…!
私は、やっぱりいいことだけをみることができないので、ちょっと思ったことをしるしちゃいます。
なんかちょっと孤独感。たぶん被害妄想。
私は、どこへ向かっていくのだろう?ってふと不安になりました。
社会に求められる力は総合力。
コミュニケーション能力、瞬発力、行動力、思考力・・・。
まだまだ、私の知らない力がいっぱい必要なんだと思います。
ただ、まじめなだけじゃぁ、だめなんだろうな~って。
なんだか、社会でやっていけるのか不安になってしまった。。。

大丈夫、大丈夫!って、自分に言い聞かせる。
今の自分にできることをやるだけ。前に進むしかない。
なんか、まじめに書いちゃいました。

0 件のコメント: