2009年10月29日木曜日

ほっとひといき。

お久しぶりです。
先週、キャンパススタッフプレゼン、修士論文の中間発表、7大展のヘルプ、バイトとかかなり立て込んでたけど、なんとか乗り越えました。
ちょっと、反省する点も多かったけど、とても充実した日々を過ごせたことに感謝しています☆
頑張った自分もえらかった!
最近思うのは、自分のことも他人と同じように大切にしてあげたいってことです。
自分にきびしいことも大切だとすごく思いますが、他人と同じようにみるということは、自分を客観視することができるから・・・!^^

とりあえず反省点を忘れないようにしるします☆
・塾の生徒のこと。受験までのガイドラインを示してあげたい。
・キャンパスのプレゼンの中のコンセプトとか背景とか、もっと他人に分かりやすく構成をし直す必要あり。
・修士論文のプレゼンは、終わった直後はあたかもうまく行ってるかのような気がしてしまっていたけど、今回は、ぎりぎりうまいこといっただけ。かなり体には負担をかけてしまったし、かなりぎりぎりだった><次は、もっと計画的に、いろんなことつめていきたいです!

最近のハッピー☆
・ごはんが炊けた
・映画が面白かった!

0 件のコメント: