2009年4月23日木曜日

疲れました・・・

今日は、なんだか疲れました。
体調が疲れやすいのもあるけど。
いろいろ、うまくいかないこととか、ぐちぐちいってる自分にさらに疲れた。
3毒追放しなきゃだねっ!

やっぱり、なかなか心が前に進まない。
迷ってるっていう状態を、無理になんとかしようとするのが間違ってるのかなとか思いつつ、なんだか、どうしたらいいのかわかりません。
不安が迷いに姿を変えたのかな?
自分でもよくわかんない。
自分のことなんだから、自分で決めなきゃ。
過去にもこんなことあったけど、自分で決められることは幸せなことで、いろんなことに感謝しないとだめで、私は、そういうシンプルなことを忘れてしまっているのかなって心配になる。

同じ業界で、働くことにちょっと違和感がある。
すべて疲れているからなのか、なんなのか、私がいる場所なのかわからなくなる。
考えすぎは、もう嫌だ。
楽しんでやれないのも、もう嫌だ。
やっぱり、自分がやってることに、自身がもてないのって、つらいよね。
100%自身を持つことはなくても、自分がやってることに、疑問を持ち始めたらキリがない。
自分にできることってなんだろう。

そんなこと、きっとだれにもわからないんだと思う。
へんに悩むより、ここまできたら、案ずるより生むがすし!
病んでる自分に酔うのはやめて、笑い飛ばして生きていきたい!

0 件のコメント: