2009年7月16日木曜日

夜更かし

最近、夜更かしすることが多い。
時間無駄にしてる感じ。。。

最近、時間にちょっと余裕があるからか、余計なことを考えてしまいます。
時間を自分でうまくコントロールできたらなぁ。
なかなかうまくいきません。
あと、就職についてもちょっと悩んでいます。
うぅ~。こればっかりは、きっと自分の問題だから、自分でかたつけないと。
分かってても、考えてしまう。
今は、正直、10年後の自分がどうなっていたいか見えません。
人生どうしていきたいんだろう。
過去の日記とか振り返ってみたら、自分があまりにも幼稚で驚いた。
自分のことしか考えてない。

だれかの支えに自分はなれてんのかな。
昔、恋愛してないことに対して病むのはやめよって、書いた気がするけど、正直、病んでます(笑)

友達に、意識低すぎって言われるし。けど、そのとうり。反論はできません。(笑)
ほんと自分は幼稚だなって思う今日この頃・・・。
まわりが大人にみえた。

すべてをプラスに受け止められるほど、私は強くない。自分のことを信じられるって強いと思う。
つくり病なのかもしれないけど、なんか、ここまできたら、やっぱり私なんか間違えちゃったのかななんて思ったり。
間違えてるのかなんてそんなのわかんない。誰にも。
大事なのは、そこに希望をもてるかどうかな気がしてる。
それでいうと、どうだろう。私は希望を持ててる?

きっと考えすぎだと思うけど、毎朝、自分の思いを確かめている。
今、どうすべきなのか、漠然と悩む。

自分に素直に生きることが目標。

0 件のコメント: