2009年5月3日日曜日

福岡高校女子バレー部


今日は、高校のときの同級生に久しぶりに会いました。
みんな、それぞれいろいろあるみたいだけど、それぞれの人生をいきてるな~って感じでした。
私は、私の人生を生きているけど、不安になるけど、自分の夢に向かってるって感じがするらしい・・・。
夢があっていいな~って言ってもらった。
確かに。みんなより先のこと考えてるかも。
そうなったのも、自分の思い通りに就職できなかったからなんだけど(笑)
考え切れないから行き当たりばったり出、「愚者は経験から学ぶ」
確かに経験からしか学べないことはたくさんあるけど、私は動きながら考えたい。
そんな器用なこと出来たらはじめっから苦労しないだろうけど、今は自分がやってみたいと思ったことに向かって素直に前進してみようと思う。ようちゃんがいってたみたいに、どうせ行き着くところはおんなじなんじゃないかって気がするし。私なんて、設計と計画の間をふらふらしてて、とってくれた会社に感謝しないと。自分にチャンスを与えてくれた。
自律した生活ができるようにこの一年は、精進しようと思った。

0 件のコメント: