2009年5月9日土曜日

食べすぎ。




今日は、食べ過ぎました。
昼から1000キロカロリーもとったのが間違いだったか・・・。笑
今日は、後輩の子にたくさん質問されたけど、ろくに答えられず、自分の未熟さを痛感しました。
草の根的に努力を必要とする今日この頃・・・
森田緑、がんばります。

今日、金曜ロードショーをみて、人生はお金じゃない。人とハートがあれば生きていけると確信しました。「母の日」に何かおくろ~っと!
後輩見ててひとこと。
自分が、もっといい後輩だったらよかったな~って思ったのが1つ。
みんな、青春っぽく頑張ってていいな~って思ったのが1つ。
私も負けないように頑張らないとって思ったのが1つ。
自分でやるっていったことは、私は有言実行したい。やっぱり、時間は大切にしないとだめ!
時間は、すべてのひとに平等に与えられている。
そんなこんな日でした。

0 件のコメント: