2008年11月25日火曜日

自己分析

自己分析の意味が分かった!笑
自分の進路を決めるために、自分の意思をはっきりといえるように整理することだったんだ!
今の自分は、デザインがやりたいのかプログラムとか企画をやりたいのか、それとも人と関わりたいのか・・・。全部やりたいのが正直なところだけど、自分ができるところとできないところがある。。。そして、実社会では分業されていることが多いって感じた。一番、憧れがあるのはデザイン。かっこいいもん。自分ができそうだと思うのは、プログラム。一番やってて楽しいのは、人と関わること。デザインをやれなくなるのは、さみしいけど。かたちにそんなに自分が執着してない。どうしたらいいんだ。分析はまだ続きそうです。

0 件のコメント: