2008年11月30日日曜日

昨日の分のアップ

1日1回ブログ更新を目標にしているので、今日の分です。笑

キングコングの西野さんのブログを読みました。がんばってるな~。相変わらず。
私が、同じ土俵にのれてるなんて思わないけど、私もがんばるっす!ありがとう!!!

さて、明日から12月。自分の生活を見直して、また新しいスタートを切りたいと思います!

ここで、来年までやりたいことリストを作成しておきます。
・年賀状(今年あまり会えなかった人にとくに!)
・ポートフォリオ(プレゼン技術を先輩から身につける)
・SPI問題集制覇
・体重あと-1キロ
・Kちゃんからもらったバイクをなんとかする!
・自己分析をして業界をしぼって企業研究
・お正月に実家にかえるときのサンダーバード予約!
・卒計ヘルプ券の発行
・ぼちぼち2級建築士の勉強
・いつもお世話になってる人達への感謝の行動(なんなんだ・・・笑)
・倉木麻衣のファンクラブをなんとかする!
・かなちゃんのバースデープレゼント

そしてここにきて、そのために今日+明日のTAまでにやることリストを作成!
・SPIをなるべく進む!
・自己分析もSTEP2終わらす!
・研究のラダーリング実験をする
・就活ノートの整理+PFをどういうふうに作っていくか?を考える
・会計のこととTAの給与問題をなんとかする
・家の掃除
・ロール紙を就活のために予約

ででで・・・、基本の一日のスケジュールについて見直してみる!
・平日
7:30 起床(ごはん・シャワー・はみがき・天気予報・ニュース・洗濯をする)
9:30 学校着 メールチェック、一日のスケジュール決め
10:00 作業開始
13:00 ランチタイム・昼休憩(サブウェイ)
14:00 昼からの作業開始
16:00 休憩
17:00 作業再開
19:30 学食
21:00 帰宅(コンタクトはずす・洗顔・着替え)
01:00 就寝
・土曜
OFF→遊ぶ、だらだらする、どっかいく
17:00 バイト
・日曜


一日の最低限ルール
・レコーディングダイエットする
・洗顔する
・ベットで寝る
・ブログを更新する
・遠出するときは、水筒持参

以上!一日の最低限ルールは、このくないならできそうかな~ってものをチョイス!
で、これがさっそく今からできたかどうかは明日のブログを見てみてのお楽しみだね・・・笑

0 件のコメント: