2008年12月2日火曜日

今日という一日。

今日は、朝9時40分に学校についた。
10分遅刻。笑
朝から、音楽を聞きながら作業をするのが気持ちいい!
院生になって心からよかったと思った。私は、あまり人より後悔をしないほうな気がする。自分の過去を肯定して生きていく。毎回、そのときの私の選択が今の私を作っているんだ!そうなんだ。

今、深夜。学校。こんなに遅くまでいるのは久しぶりだけど、なんか学生している感じがうれしい。明日、しんどそうだけど…笑。
いろいろうまくいかないことや大変なこともあるけど、自分の中の悪に負けないように、いろんなことに日々感謝してこれからもいきていけたら私は幸せです。

0 件のコメント: