2008年12月4日木曜日

やせる・・・?

だ昨日、焼肉を食べたのに、体重が減ります。
なぜ・・・?
からだがやせることを認め始めたのか・・・?笑
それとも遅れてズドーンとくるのか・・・?
どっちにしろ、12月の目標を達成するには、あと1キロキープ!!!
体が軽いと気分も軽い!そして、自分のことをふつうレベルまで上げて人と接することができる。
岡田さんの名言、「ダイエットは自分の人生にとって最大の投資である」っていうのは、きっとこういうことなんだと思った。
いつまで続けるのかな~!?やせるってキリないけど、あと4~5キロを目安としようと思います。来年の4月終了予定!それからは、キープにつとめますわ。
年末に久しぶりに友達に会うときに、びっくりさせられたらいいなぁ☆

0 件のコメント: