2008年12月24日水曜日

イブにイオン

今日は、クリスマスイブです!
今年も彼氏なし。笑
研究室のK先輩とイオンへ行ってきました!(女)
私は、幸せだな~と思いました。ほんと、いい先輩!!

突然ですが、最近の私のだめなところピックアップ。
・目標をもって一日を過ごせていない。
・私生活が適当。(部屋の汚さ・寝る時間・起きる時間含めて)
・自分が余裕あるときでないと、人に優しくできてない。(最近は余裕がない)
・負けず嫌い前面に出しすぎ。(もっと人から吸収する姿勢をもたないとだめ!)

どちらにせよ、自分にプラスにならないし、人にもプラスにならない行動をしちゃってる。
一回この流れを断ち切らなきゃ。そのために、今日することリストを作ります。

・部屋の掃除をする
・自己分析をする
・年賀状を書く
・今後の就活計画を立てる

など。とにかく、今できることを精いっぱいやって生きることが私の目標!
インディな女を目指して頑張ろう!今は、勝間さんを信じて行動していこうと思う。いいものはいい。
なんで自分がそれをいいと思うのか、分析してきたない自分の気持ちを消化して未来へいかそう!
努力あるのみ。

0 件のコメント: