2008年12月23日火曜日

なべ

今日は、研究室の先輩とでなべパをしました。
そういうことするのは初めてだったので、楽しかった!
それもこれも先輩のおかげだと思う。来年私もそんなふうにしてあげられるのかな?
いや、してあげなければならないんだよね。
勝間さんでいうGiveの5乗。笑
後輩育成にもう少し自分の力を注げるように、自分も頑張っていろいろ身につけようと思う。

はて。デザインとはなにか?
自分のデザインの定義をもう少し輪郭が見えるくらいまで考えられたらなって思う。
そしたら、もう少し進むべき道がみえてくるのかな?って。

今日は、自分が喜ばされている側で、全然人を喜ばせることができなかった。
もう少し、そういうことに気が回せるくらい大人になりたいなって思う。
今週は、飲み会が多くって、まぢ太りそうなんだけど・・・。なんとかセーブして54キロをキープしたいと思った。がまん!明日は、朝はジュース。昼はサブウェイ。夜はうどんコースだね、うん。できるだけ質素にいこうと思いました。

今日の気付き。
・いろんなことを楽しんでいるように見えるらしい。
それはいいことだよね、昔より成長したところ。今日は、そんな感じ。

0 件のコメント: