2008年11月30日日曜日

○○過ぎること

今日は、ずばり食べ過ぎました。
なんか、おなかが減るんです。最近。
-5キロいったところで、その先がなかなか減らない。
しかも、最近カロリーオーバー気味。こんなときは、一度、岡田さんの本を読み直して、この時期を切り抜ける術を復習しよう。笑
今日は、とりあえず胃薬。

ほかにもいろいろ原因はあるかな。
やらないとって思ってることがなかなか進んでなかったり、なんかさみしかったり。
今日読んだ本で、自分の行動が習慣化している根本の原因を知らないと治らないって書いてあったから、ちょっと考えてみました。
テレビを見ていて、映画のアクション俳優とかスポーツ選手とか見てて、ほんとにがんばってるな~と思った。私も努力し続ける強さをもちたいな。
ほんでもって、自分がどんな人生を望んでいるのか自分で自分のことわかって、自分に素直にこうどうできたらいいなと思った。率直すぎる気もするけど・・・。
今の私には、そういうことが必要な気がした。今日は、そんな感じ。

0 件のコメント: