2009年6月9日火曜日

あいさんと・・・


今日は、久しぶりにあいさんと再会!社会人の話を聞きました!そして、ごちそうになりました!!ごちそうさまでした~☆
いろいろ、仕事の話とか聞かせてもらって、私が考えていることも聞いてもらうました。
彼氏と一緒に住んでるんだって~。5キロくらいやせたらしい!
私は、最近太り気味でよろしくないわぁ~。せっかくやせたのにリバウンド気味・・・><なんとかもとにもどさないとね><とにかくレコーディングし続けよう!今日もさっそくたべすぎたけど、書こう!目指すは自立した大人!!
今日は、滋賀に戻ってきてから、キャンパス整備スタッフの会議。発言するのが苦手。。。素の自分を出せるようになるには時間がかかるくせに、自分をつくるのもすごく苦手・・・。なんて扱いづらい人間・・・笑
キャンパス整備スタッフは、なんかいろんな人が集まってて、刺激を受ける。あと、研究室とは違うコミュニティーができたこともうれしい。あとは、私がもっとみんなと自然に話せるようになればいいなぁ。
手相的にも、恋愛運よさそうなのに、とくになにも起こらないのは、自分からうごかなすぎってことなのかな?最近太り始めたし、また時期を逃しそう。。。そうならないように自己管理をしっかりしていきたいなぁ。
今日は、そのあと、同じ研究室のIさんとおしゃべり。将来について話す。Iさんとは、考えていることはそれぞれ違うけど、価値観を共有できることと、お互いの価値を認めてて、完全にイーブンな関係でいられる気がする。たぶん、ソウルメイト。今まで、Iさんがいなかったらできなかったことばっかり。ほんとに感謝しています。ありがとう。素直に言えないけれど、ほんとに心の底からそう思ってます。
今日は、そんな感じでした。すこし、自分の将来に向けてポジティブに動き出せるような気がしています。ありがとう!

0 件のコメント: