2009年6月18日木曜日

イライラ?

今日は、研究のことで、自分がいろいろ失敗してしまったことを発端に、イライラしはじめました。笑
全部、自分が悪いんだけどさ。。。

ど~でもよくなりそうなこの心を、5時までは、必死に立て直して頑張ってみます。><
私の場合は、思ってること一度出さないと、たまるので、影響のない程度に、公開します!

・みんな自分勝手。(私もだけど)
・恋愛できない。(デブ・食べ過ぎ・対人恐怖気味)
・自立できない。(誰かいないとなにもできない)
・うっかりミス多い(研究・塾)
・お母さんに会いたい(23にもなって)
・みんな、上から目線に見える(私は確かに未熟者だけど)

など。書いてみたら、意外と少ない気がしてきた 笑
私は、スポーツをしているとき、塾で教えているとき、自分では、一番自分らしいと思うなぁ。過去の美化から生じる気持なのかもしれないから、自分では何とも言えないところがあるんだけどネ。
なんか、思い切ってるし、言いたいこと言えているし、なにより自分がすがすがしい。声出して、動いて。

最近、こんなことばっかりいってて、しょ~もないんだけど。
実際心の中で思っているからこそ、このままでいいのかな~なんて、不安になる。
不安がない人なんていない。そりゃあ、そうだろうなぁ。
ただ、ちょっと、聞いてほしい。いつまでもうだうだいってるのは、自分でもよくないってことはわかってるけど、なんだか、いろいろ、きつい。

Nさんの言葉は、結構、きつかったんだ。甘えるな!っていわれているんだろうけど、甘えたかったからちょっときつかったんだ。
・設計できるだけでも、感謝しないと。どこでも一緒だよ。私が、相談したタイミングは確かに間違ってたけど、すごくこわかった。けど、きっと私が相談するタイミング・相手を間違えたんだと思う。
・独自の方法で、やってってね。私は、別に特別なことしようと思ってるわけじゃないのになぁ。なんか、変?別に自慢したかったわけでもなんでもないけど、突き放されてしまったようで悲しかった。

確かに私は、若輩者で。それはわかってるつもり。けど、価値観の違いが見え隠れして、その差も縮まるどころか広がってる気がして。
今書いててわかったけど、価値観は、違ってても仕方ない。そんなん、一緒の人の方が珍しいんだから。価値観が違うことを認めないといけないんだよね。そのように、努力します。
けど、なんだか、自分が強いな~。あんまり、自分のこと話せなくなってきている気がする。

それもこれも、スピリチュアル的には仕方のないことだよね。お互いが成長できるならそれでいいんだよね?
私は、もうちょっと大人にならないとなぁ。
最近、ネガティブでいかんね。こんなんで、社会人としてやってけんのかなぁ。

今日のハッピー
・キタノ氏が、やせたよねって言ってくれた
・家族が元気
・アンケートにいったらすごくやさしい人にであった
・昨日いったイタリアンがおいしかった

0 件のコメント: