2009年6月29日月曜日

月曜日


月曜日は、いつも、研究室にいってもあんまり人がいなくて、本当に一週間が始まったのかな?って思ってしまうくらいです。


昨日は、

10:00~12:30 総合資格

13:00~15:30 琵琶湖ホテルランチバイキング

16:00~20:00 大津パルコで買い物

20:30~21:00 西友で買い物

21:00~22:30 テレビ・片付け


・・・と、なんだかハードな一日でした。パルコでは、さんざん迷った挙句、サンダルとTシャツを購入しました!しめて5,000円!今月のお小遣いはほとんどなくなってしまいました(汗)


先週は、コンペに読み合わせ、アンケートにTOEIC、ゼミにリフレ、てんこ盛りでした。リフレは、最近、自分ががっつり関わることができてないからか、関わり方が難しい。。。う~ん。今後の課題です。


明日映画を見に行きます!楽しみ★☆★何見るか、今日、計画たてなきゃなぁ~。昨日バイキングにいったんだけど、下痢になってしまい、すれによって痩せることができました!

この調子で、レコーディングしながら痩せてやるぞ!


今日、友達と話していて、恋愛の話でした。たぶん、私みたいな経験値の低いやつなんかに言われるのは、しゃくにさわるかもしれないし、ずばずば言いすぎて、傷ついたかもしれないけど、すごく素直に聞いてくれたから、すごい人だな~って思った。たぶん、経験値は低すぎるんだけど、恋愛って、頭ではわかってても、理性でできないんだなっていうことと、お互いを尊重する思いやりがなくなったら続かなくなっちゃうんだなっていうことを感じた。あと、厳しいことかもしれないけど、彼女のためを思っていった私の言葉が2人のためにいい方向に働いてくれたらいいな~と思った。


私は、恋愛を長いことしていないわけなんだけど、恋愛していないことで病むのはまっぴらなので、そのことに悩むことはやめて、とにかく前を向いていこうと思います。あとのこと考えすぎるのはだめだ!どんどん今の自分の可能性を狭めてしまう気がする。選ぶということは、なにかを捨てることなんだけど、選ぶ選択肢が今は少なすぎる気がする。


私は、就職活動で、ものすごくうまくいったわけではないけれど、だからこそ、今その分これからどうしようかとか、何をしたらいいかとか、今まで以上に考えているわけで、きっと、うまくいかなかったから、考えているんだと思う。高校のときもそうだったから。いろんな生き方があるだろうし、できないことを数えるんじゃなくて、できることののなかで、精一杯やっていくっていいう考え方の方が、自分にはあってると思うから。心配ばっかりするのはやめて、前に進むことにします。

そのつながりでいうと、今日、会社の副社長さんに夢であって、ちょっと話したんだ。なにを話したかはあんまり覚えてないけど。


今、すっごい眠たいけど、今日はそんな感じです。

0 件のコメント: