2009年6月10日水曜日

ネガティブ


いきづまったからか、ちょっとネガティブです。

ごめんなさい。今日は、また自分の不甲斐無さになんか悲しくなってしまった。

最近、心掛けていることは、人の話を構造的に理解しながら聞くこと。けど、やっぱり、IT用語に負ける。

もう一つ心掛けていることは、自分の話を論理的に、分かりやすく人に伝えること。意識しているけど、結構難しい・・・。


くそ~。ほんと悔しい。くそ~。ここまでやってきて、今M2だけど、分からないことがたくさんありすぎて、ちょっといやになりそう。残念><


今日は、奨学金が75万もらえるってことが、発覚しました!嬉しい!けど、去年ももらえていたら、もっとよかったのになぁ。と思ってしまった。でも、家計に貢献できたことは、よかった。


そして、下のこを見ていて、私は、もっと楽しんでいろんなことができたらいいな~って思った。はまれるものってなんだろう?英語?ホッケー?バレー?無心でできることがあると、だいぶんストレス解消される気がする。。。


たぶん、さくさく作業が進まないし、行き詰ってるからだと思うけど、ちょっとネガティブです。最近、正直言うと、この4階フロアなのかこの学問なのか、なにかに肌が合わない気がしてしまった。無理してるのかな~。自分がわからないです。ここにいてもいいっていう感覚が、いつまでたってもなかなかでてきません。自分の努力も必要なんだろうけど、なかなか難しいところです。


がび~ん。笑

0 件のコメント: